うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

2017-01-15から1日間の記事一覧

東急百貨店で買うならこれ!渋谷で買える美味しいチョコレートケーキならWITTAMER ヴィタメールに決まり!

こんにちは。yukkoです。 「美味しいチョコレートケーキが食べたい」 と最低1日1回呟いていたら仕事帰りの夫が買ってきてくれました。 しかも私の大好きなヴィタメール!夫なりに渋谷で買える美味しいチョコレートケーキのお店を調べてくれたみたいです。数…

It's a SONY展に行ってきた感想

こんにちは。yukkoです。 今年最大の寒波が来ているようなのですが、夫の趣味に付き合い、銀座のソニービルで開催されている『It's a SONY展』へ行ってきました。 正直あまり興味がなかった機械音痴の私ですが、「やっぱり日本のモノづくり凄いな!」と思わ…

劇団四季観劇前におすすめ。東京ベイを眺めながらちょっぴり贅沢ランチ。

こんにちは。yukkoです。 先日劇団四季の『ノートルダムの鐘』東京公演を観劇しに行ってきたのですが、普段子育て&仕事を頑張っているご褒美に、夫婦で竹芝のフレンチレストランへ行ってきました。 引用:Lunch - フレンチレストラン ベイサイド - レストラ…