うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

おにぎりマン参上!!

こんばんは。yukkoです。

 

今1歳6か月の娘は【おにぎり】に夢中です。

 

食べることは勿論、

イラストでも写真でも映像でも歌でも

おにぎりらしいものが目に飛び込むと

「!!おっ!!!」と食いつきます。

 

朝から晩までおに~ぎり~♪(このフレーズ、わかる方はわかるはず)です。

 

あまりにも夢中になりすぎて

おにぎりマンになってしまいました!!

f:id:uchikuma:20160505050943j:plain

 

おでこにおにぎりシール、ひざ掛けがマントです。(スタイリスト:パパ)

超得意げな顔つきで部屋をうろつくさっちゃん。

 

 

そんなに好きならと思い

おにぎりを握らせてみましたが、まだ早すぎました。

 

いつか一緒におにぎりを握ってピクニックに行けたらと

夢が膨らみます。