うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

雑誌otna MUSE2月号付録のDEAN&DELUCA特大デリバッグがとても良い。

こんにちは。yukkoです。

雑誌、特に女性ファッション誌なんて、
エビちゃんOLが流行していた大学時代に買ったCanCan以来ですが、
初めて付録欲しさに雑誌を買いました。

この付録というのがDEAN&DELUCAのデリバッグなのですが、
これがめちゃめちゃ便利で大活躍しています。

「欲しい!」
思わせたイメージ写真がこちら。

f:id:uchikuma:20170112161732j:plain


サイドにワインボトルが入れられて、
マチも深さもあり、
内側に撥水加工がされていて、
表面は厚手のコットン生地なんて聞いたら、
買わずにはいられませんでした。

実際の写真がこちら。

f:id:uchikuma:20170112161800j:plain

f:id:uchikuma:20170112161828j:plain

ほぼイメージしていたもの通りです。
よく付録は外れが多いと聞くけれど、これは大当たりなのではないでしょうか!

 

欲を言えば、ちょっぴり重たくてかさばるので、
ベビーカーなしでのお買い物の日は出番ありません。
このバッグに野菜やら詰めて手持ちで持ち帰るのはかなり重たくなってしまうと思います。


あとはもっと暖かくなったら
このバッグにお弁当とブランケットを詰めてピクニックバッグにもできそうです。
イメージ写真のようにワインやバゲッドとパテを詰めて
新宿御苑に行きたいな。。
(実際は第2子誕生でそれどころではないだろうけど)

 

そんな夢膨らむ、大満足の付録でした。

 

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 2 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 2 月号