うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

仕事前に元気をチャージ!野菜生活100デコポンミックスがすっぱ美味しい

こんにちは。yukkoです。

寒い冬の朝はホットココアが定番のyukkoですが、
今朝はなぜかビタミンCを欲していたので(ようするに酸っぱい味)
冷蔵庫に常備しておいた
KAGOME野菜生活100の季節限定デコポンミックスを開封!

f:id:uchikuma:20170119143628j:plain

毎年この時期にでますよね、デコポンミックス。
普段あまり野菜生活は買わないのですが、季節限定とかついちゃうと買ってしまいます。

 

味はというと、オレンジジュースより柔らかい甘みで、どこかしら日本的だと思うのは勘違いでしょうか。
柔らかい味なのに後味にしっかり酸味があって、気分がすっきりします。

寝ぼけた身体の隅々までビタミンCが駆け巡る感じ。

 

あー元気出た!
仕事前に元気をチャージするのにちょうどいいかもしれません。


KAGOME野菜生活100でいえば、
シークワーサーミックスもすっぱ美味しくてよく飲みます。シークワーサーは朝というより、仕事中のビタミンチャージで飲みたい、ぐっとくる酸っぱさです。

こちらで買えるようなので、まだ飲んだことのない人は是非。
おすすめです。