うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

無性に食べたくなるもの『ヤマザキのみたらし団子』

こんにちは。yukkoです。

 

時々無性に食べたくなるものありませんか?

 

ここ最近体調不良で固形物が食べられなかった私ですが、

今日は病院に行って少しスッキリしたところで、

急に“アレ”が食べたくなり買ってきました!

 

f:id:uchikuma:20170221143938j:plain

ヤマザキのみたらし団子です!

実に1年ぶりに買いました!

 

スーパーやコンビニなど、どこでも手に入る

昔から変わらぬ味と価格。

 

もちもち白い団子と、ねっとり絡みつく甘辛い蜜が相性抜群!

チープなおいしさが堪りません!

 

私のちょっとしたこだわりは、“必ずお皿に盛ること”!

それだけのことで、1.5割増しに美味しさが増します。

視覚効果!!?

 

 

久々に口にする固形物、第1号がヤマザキのみたらし団子ということで、

全く栄養ない&胃の負担が心配ですが、

とっても満足いくおやつタイムでした~♪

 

 

また半年後位に食べたくなるかな?

また会おうね!みたらし団子ちゃん!