うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

期待はしていなかったけど。今年のホワイトデーを愚痴る

こんにちは。yukkoです。

 

タイトル通りですが、全く期待していなかったけれど、
今年のホワイトデー…

 

夫に忘れられていました。

 


期待していなかった!

いなかったけど…

やっぱりないと寂しいものです。

 

 

いつもより早い帰宅だったのは、ホワイトデーでもなく
WBCを観戦したかっただけのよう。

 

夜寝る瞬間、明日の予定を確認しているときに夫も気付いたようで
「ごめん!」と謝ってきました。


毎日忙しく働き、休日には家事も子供の世話もしてくれ、
何不自由なく暮らさせていただいてるだけで満足…


…でもやっぱりコンビニスイーツでいいから欲しかった

なんていったら贅沢でしょうか。


私が結婚3年間、夫からプレゼントされたいもの

私が結婚して約3年の間、ずっと欲しがっているもの。


夫からの手書きの手紙です!


え?意外ですか??


実は夫は超!超!デジタル人間なので、

手で書くという行為は1日の中で書類にサインする位で

ほぼ手書きしない人なんです。

 

それは出会ったときから変わらずで、
夫の筆跡を確認するのは年にごく僅か。

(家関連の書類とかのサイン)

 


毎年毎年、誕生日や結婚記念日に手紙を依頼するものの
入っているのは手書きではなく、プレゼント屋さんで一緒に注文したであろうメッセージカード…


どんだけ手書きしたくないんだよ!


今回ホワイトデーを忘れていた夫。


夜寝るときになり、「あ!」と思い出したようだったので、

「反省を込めて、今年は手書きの手紙で許してあげるね♡」とお伝えしました。


さて、明日手書きの手紙はいただけるのか…
はたまた別のプレゼントで誤魔化されるのか…

明日に期待です。