うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

【買ってよかった】Hanes(ヘインズ)のコットンVネックTシャツジャパンフィットの着心地が良い。

こんにちは。yukkoです。

 

臨月だからなのか、最近とても暑がりですぐにほてってしまいます。


また、経産婦の為すでに子宮口が開いてきているので、
いつ産気づいてもいいように、
もっぱらラクチン&シンプルなTシャツばかり着ています。

 

そんな中でもお気に入りなのが、

最近購入したHanes(ヘインズ)のTシャツ。

 

f:id:uchikuma:20170323170122j:plain

コットンVネックTシャツ ジャパンフィット
メンズのSサイズを愛用しています。

 

f:id:uchikuma:20170323170148j:plain

写真は袋から出したばかりの水通ししてない状態です。

 

 

身長160㎝普通体型(現在臨月)でもすっきり着用でき、
もっぱらカーディガンのインナーに使用していますが、
コットン100%なのでさらりとしていて気持ちがいいです。

 

背中にタグがないのも良い。

 


また、ジャパンモデルは少し柔らかい糸が使われているようで、
去年夫用に買ったアメリカ版よりソフトで肌ざわりがいい気がします。


ちなみに透け感は白は多少あります。

黒はもちろん全く透けません。

 

f:id:uchikuma:20170323170314j:plain


指の透け感はこんな感じ。
ピタピタサイズでなければ夏に1枚で着用しても大丈夫な程よい厚みはあります。

 

わかりやすくいうと…
去年大流行した、ユニクロのパックTよりは生地は分厚く、しっかりしているかな。

下着に気を付ければ大丈夫!

夫も「乳首が透けない」と喜んで着ています。

 


私はVネックを購入したけれどUネックも欲しいな~。
値段も安いので、何枚かサイズ違いも試してみたい!

 

これからぐんぐん暑くなってくるので、売り切れる前に是非!

 

 

www.hanes.jp