うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

無印良品のトレンチコート 2年目

1年前にこんな記事を書いていました。

 

uchikuma.hatenablog.com

 

昨年の1月に購入し、春、秋、初冬と3シーズン着倒しました。

 

子どもと公園に行くときも、ちょっとお出かけの時も、いつもこれ。

 

クリーニングに出したときには若干くたびれた感があり、

「これもう着ないかもな…」と思っていたのですが、

最近暖かくなってきた&花粉のシーズン到来ということで、

クリーニングの袋から出してあげました。

 

 

おや?!

 

まったくくたびれてない!

 

襟元や袖元にほつれもなく、生地の劣化もみられません。

 

3シーズンほぼ毎日のように着ていたのに、

雑に扱っていたのに、

そこにはきちんと上品な君がいた…。

 

 

無印良品のトレンチコート…すばらしい。

2年目もお世話になります!