うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

GWを振り返り考える。

こんにちは。yukkoです。
 
遂にGWも最終日。
みなさんは有意義に過ごせましたでしょうか。
 
わが家のGWの中心はもっぱら断乳でした。
 
じいじ、ばあばも巻き込み一家団結で頑張ったおかげで、
無事さっちゃんの断乳に成功!
晴れておっぱいから卒業です!!
 
なんだかまた1つ大きく成長したさっちゃんが頼もしく感じます。
 
このGW中にできるようになったことはたくさんあります。
 
  • ブンバボーンが踊れるようになった
  • じいじ、ばあばが言えるようになった
  • おやつの場所を覚えた
  • 3食完食できるようになった
  • お絵かきで色を多用できるようになった
  • ボールを上から投げられるようになった
  • 粘土が上手になった
  • いろんなポージングで御洒落をする楽しみを覚えた
 
身体もとっても成長していました。
 
  • 足のサイズが13・5センチになった
  • 洋服が80㎝でジャストサイズになった
  • おむつのサイズが女の子用Lサイズになった
  • 髪の毛がくくれるようになった
 
今年のGWは衝撃的な事件が起こり、
普段の生活すらままならない方もいらっしゃいました。
 
そんな中で、
不自由なく暮していることに感謝をするとともに
毎日の何気ないことや娘の日々の成長を
これからも記録していきたいと改めて感じています。
 
そして娘が毎晩安心して眠りにつけるように
これからも家族一丸となって
頑張っていきます!

f:id:uchikuma:20160508222601j:plain