うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

夫から初めて手書きの手紙をもらい、嬉しすぎて泣けたはなし。

こんにちは。yukkoです。

 

先日夫にホワイトデーを忘れられ、

期待はしていなかったけれど、悲しすぎてブログで愚痴ってしまいました。

uchikuma.hatenablog.com

 

“何か欲しかった”というわけではなく、

やっぱりそういう記念日というかイベントは一緒に経験したいなっていう…

私の我儘なのですが。

 

 

でも今回、夫がホワイトデーを忘れたおかげで、

なんと念願の『夫からの手書きのお手紙』をゲットすることに成功しました!

 

 

愚痴ブログにも書きましたが、

夫は超!デジタル人間なので、手書きの文字なんて、年に2~3回見れればいいほう。

しかも見れても書類のサインとか。

 

それが!

 

そんな彼が!!

 

結婚3年目にしてようやく手書きの手紙をプレゼントしてくれました!

 

f:id:uchikuma:20170317195518j:plain

 

中身はお見せできませんが、綺麗でシンプルなメッセージカードに

夫らしい潔い文章が綴られていました。

 

f:id:uchikuma:20170317195552j:plain

 

このメッセージカードも忙しい中どこかで入手して、

さらにどこかで文章を考えて書いてくれたんだと思うと

にやけが止まりません!

 

 

もちろん中のメッセージを読んで、

おもわずうるっと来てしまいました。

 

 

正直今まで色々プレゼントしてもらったけれど、

手紙が一番嬉しいかもしれません。

 

 

手紙の威力…すさまじいです。

 

 

それほどまでに渇望していた夫直筆の手紙は、私の宝物ボックスへ。

落ち込んだ時にまた読み返そう。