うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

2歳娘のお気に入りボディケア!エルバビーナのベビーバターがマルチに使えて便利。

こんにちは。yukkoです。

以前娘お気に入りのボディケアグッズとして、
エルバビーナのオーガニックベビーバターを紹介しました。

uchikuma.hatenablog.com

 

毎日親子そろってたっぷり使っていたら、

あっという間になくなってしまったので、


今限定で出ているジャンボサイズを買ってみました!

 

f:id:uchikuma:20170125141344j:plain


ど~ん!!
2倍サイズです!

今だけオリジナルミニジャーとスパチュラがついています。

 

f:id:uchikuma:20170125141429j:plain

 

写真を撮っていると、ベビーバターがお気に入りすぎて近寄ってくる娘。

手がどうしてもうつりこんでしましました。

 

このオーガニックベビーバターは顔・体・髪と全身につかえるので、
ミニジャーに詰め替えた分は、外出中の保湿に大助かり!

 

今の時期、娘のリップクリーム代わりに重宝しています。


前まではそれぞれクリームを持ち歩いていたことを考えると、
ポーチの中もすっきり!

 

本当にお気に入りすぎて、外出先でも自ら

「バター塗って~」と言ってくるのですが、

何も知らない人からしたら、ちょっとびっくりしちゃうかも!?笑

 

ちなみに前回はショップで購入したのですが、

今回はショップに行くのが面倒でオンラインストアで購入しました。

 

公式オンラインストアでは購入金額に応じて、その時々でちょっとしたギフトもらえちゃうのも嬉しいポイントだったりします。

 

私はエルバビーナ以外にも、同系列のジョンマスターオーガニックでもお買い物するので、

今まででもらったギフトがこんな感じで溜まってきています。

 

f:id:uchikuma:20170125142521j:plain

 

なぜかもったいなくて使えなかったり、使い道を模索していたり。

私には宝の持ち腐れ感半端ないので、メルカリで売ってみようかな。。

 

今は16000円以上購入でバスタオルがもらえるようなので、

お買い物予定がある人はお得かもしれませんね。

f:id:uchikuma:20170125142108j:plain

画像提供元:≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト -ニュース