うちのロカボ。

産後半年で-13㎏の減量に成功したアラサー2児の母の低糖質ダイエットブログ。

忙しいママのおすすめ時短メイク道具『ADDICTION(アディクション)ティントリッププロテクター+モア』

こんにちは。yukkoです。

 

気に入った化粧品は浮気せず使い続けるタイプなのですが、
チークとリップが同時になくなり、コスメカウンターへ行ったところ
両方に使える商品があるとのことで、買ってみました。

 

f:id:uchikuma:20170207044835j:plain

『ADDICTION(アディクション)ティントリッププロテクター+モア』

色は001 パラノイアです。

 

見た目は赤紫なのですが、
私が塗ると控えめな赤っぽい発色でとても自然に馴染みました。

 

f:id:uchikuma:20170207044914j:plain

これがとっても良い!


ファンデーションもADDICTIONのスキンケアファンデーションを使っているから相性がいいのか、
朝ファンデの後に頬にチークとして塗ると、仕事終わりにも取れていませんでした!

 

リップはさすがに食事をするととれますが、
ドリンクを飲むくらいなら、あまり取れません。

 

リップとして塗ると口紅より自然に唇に溶け込む感じです。
色付きリップクリームの感覚に近いかな。

 

メイクにそれほど詳しくない私ですが、
メイク下手な私でもムラにならず上手に使えています。

 

後から知ったのですが、雑誌などでも大人気モデルが使っていることで人気のようですね!

自分が気に入ったものが、メイクの猛者たちも使っていると知ってニンマリ。

確かに納得の使い心地です。

 

とにかくこれ1つというのが場所をとらず、時短にもなるのでおすすめです。